2008/11/26

鹿島戦の視聴率低っ

日曜日に放送されたJリーグ大分vs鹿島(NHK)の視聴率ですが


2.2%、ニュースを挟んで2.9%


視聴率、2%!!!!
低っ!平均2.6%弱だぜ。
もう、98%の人は違うテレビ観てたって事だぜ。
もしくは電源OFFかのどっちかだ。

ソースはこちら。
http://wwwx.fujitv.co.jp/zoo/blog/index.jsp?cid=199&tid=645

まぁ、サッカーファンは基本スカパーを見てる可能性が・・・・
きっと・・・・・あるので・・・・・。うーん、にしても低いぞ。
今回の鹿島戦は九石ドームも3万1千人を動員したし、
地元では一見さんもご来場したはずだし、
日頃サッカーを見ない人も、NHKで観てくれた人もいて、
トリニータを売り出す大チャンスだった訳で。

だが、結果は力の差を感じさせられた完敗という結果と、
低視聴率というダブルパンチ。
うーぬ、なんという残念な結果だろうか。
せめてまた会場でサッカーを見たいとリピーターになってくれる
県民が一人でも多くいてくれれば良いのだが。

      ,' /
     i .l
.    | 、
    、.\ ヽ
      、 \ . ヽ ._
         丶.   ‐  _
           ` ‐ _  (´・ω,(´・ω・)
                  (ー(,, O┬O
                   ())'J_))

          「俺たち終わっちゃったのかなぁ」


          「まだはじまっちゃいねぇよ」



そんなキッズリターンな気持ちでいっぱい。
そう、トリニータは始まっちゃいねぇよ。
こっから優勝争いの常連になるチームになんだよ。
シャムスカ監督に付いて行くよ、俺は。

AAはPCで観てね。

0 件のコメント:

コメントを投稿