2008/11/05

【HD動画】2008ナビスコカップ ロスタイムウェズレイダメ押し

天皇杯のことは忘れて、引き続きナビスコカップの動画をアップ。
2点目です。1点目は流れの中からだったので録画できず。
ロスタイムから試合終了まで録画しようとしたら、点が入りました。
偶然撮影に成功。泣けます。



2点目です。ウェズレイがこれだけ喜ぶのは珍しい。
この時点で深谷は泣き始めたらしい。

高松の1点目が入ったとき、コアサポが陣取ってる席辺りが
確実に浮き足立ったのを感じた。
ソワソワ感があふれ出たよね、あの瞬間。
先制点取る=勝利っていう方程式を誰よりも知ってる人たちだからさ、
「やべぇ、優勝できる!」的な雰囲気で充満したよね。一瞬。
あの後はトリニータ選手の方が冷静だった気がする。
おれ自身、記憶が遠ざかったし。
良い試合だったことしか憶えてない。もう既に。
で、この2点目で一安心。安心感で喜び爆発。
超幸せだったね、この時ね。胸に刻む幸福感。

天皇杯を忘れる一服の清涼剤。

0 件のコメント:

コメントを投稿