2008/11/08

第31節 太陽で日焼けする鯱とリスに咬まれる海豚

珍しくNHK総合でリーグ戦が放送されてたので観戦。
柏vs名古屋という味なチョイス。最近ヨンセンがただの棒に成り下がってる。
これが今、名古屋がズルズル落ちてる要因だと思う。
ミスターも点が決められるFWが欲しいって言ってたし。

今日もヨンセンはパスなのかトラップなのか、よく分からないアシスト以外は
決定的な仕事はなし。
どうも調子が上がらないらしい。FWにはよくあるよね、スランプって。
ということで、前半で交代した魔法使いフランサのいない柏に後半に
2失点して逆転負け。2-1で柏の勝利。

柏がほぼ残留を決めたのは良いニュース。
もう安心してモチベーション高く試合に臨まないで欲しいね。
トリニータは柏とのアウェイを残しているのだが、今シーズン最後の
俺の生観戦になりそうです。優勝決まったりして。

で、一方のフロンターレである。
大宮相手に2失点。2-1で敗北。・・・・・なぜだ?
フロンターレは関東圏の移動でそれほど負担にならないはず。
これは痛い。痛すぎる。今日札幌にかった浦和に抜かれる。
FC東京はガンバに快勝。ガンバはACLだけ頑張って。

鯱と海豚はかなり辛い。

明日の千葉戦はどーしても勝ちたい。どーしても。
4戦全勝したい。どーしても。
今日Jリーグみたら、一発でナビスコモード解除。
リーグ優勝欲しいわ。

今日静岡ダービーで、磐田が清水に1-0で勝利したため
千葉が自動降格圏に逆戻り。千葉も辛い。
相当ハードな戦いになるはず。

千葉にリーグ戦で勝つには今しかねぇ!

頑張って欲しいっす、トリニータ。

0 件のコメント:

コメントを投稿