2008/11/02

【HD動画】2008年ナビスコカップ 開門前~直後

えー、愛すべき県民の皆様。少しは落ち着かれたでしょうか。
まだ帰宅してない人もいるかと思いますが、こちらは2日酔いに
迎い酒です。敢えて酒です。酔い酒です。いいちこです。

改めまして、

おめでとう トリニータに関わる全ての人

そしてお祝いしてくれた全ての人に、

ありがとう

さて、トリニータが設立され、初タイトルを獲ったこの日、
2008年11月1日を後世に残し、2代、3代に渡って語り次ぐため、
私、この日の動画をフルスペックハイビジョンで残しました。
まだアップロード・編集中ではありますが、今日から少しづつ
ご紹介していきます。

まずは、開門前に聖地国立競技場で列を成すトリニータサポーターから。



もう、歌い始めています。この日、コアサポの気合は桁違いでした。
本当に頭の下がる想いです。
次は、開門直後の聖地国立競技場の様子です。



元々の動画はフルスペックハイビジョンなのですが、アップロードするときに
自動変換されるため、微妙なハイビジョンです。
まぁ、綺麗っちゃ綺麗なんで見てあげて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿