2008/11/04

【HD動画】2008年ナビスコカップ 選手入場コレオ

やっと選手入場まできました。

清水のコレオグラフィが見事すぎる



敬意を表してオレンジフォント使ってみました。
で、トリニータの方は一体どんな感じなんだろうかと
必死で状況を探ろうとする→録れない→清水側が気になる→録れない
そんな動画です。

トリニータ側の写真は↓のサポ有志のHPにありました。
http://trinitasupporters.blog86.fc2.com/blog-entry-30.html
ご覧下さりませ。

初めての競技場ですよ、国立はトリニータサポーターにとって。
その初めて入場する競技場でコレオをするのは大変な段取りが
必要だったと思う。ましてカラーボードはお金もかかるし。
カラーボードは回収されたのでまた大切に使いまわして欲しいですね。
何も考えずにクルクル曲げてしまうバカもいましたけど。
俺はイラッとしたけど、コアサポは嫌な顔せず回収してた。
なんであんなに出来てる人間たちなんだろうか。
本当に頭が下がる想いです。

何度でも言う。

お前ら最高。

0 件のコメント:

コメントを投稿