2008/11/12

アジア最強ガンバ大阪⇒良い流れ

ガンバ大阪

アジアCL優勝 おめでとうございます

いやぁー、アデレードにアウェイで0-2で勝つなんて強すぎですねぇ。
前に優勝されると困ると書きましたが、純粋にアジアNo.1のクラブが
日本の、Jリーグから出るって言うことは喜ばしいことです。
ガンバ大阪、サポーターの皆さんおめでとう。
そして負けを望んでてごめん。

これでトリニータが激的なJリーグ逆転優勝を飾って、
ACLに出て、マンUと戦い、世界1のクラブになる、っていう妄想は終了。
まぁ、夢は自力で追えということですな。
今年のガンバならCWCでもそこそこやるんじゃなかろうか。
マンU相手に。そこまでは勝ち上がって欲しいね。
J’s Goalの写真を見る限り、アデレードのサポーターはおっとりだな。
まぁ、CWC出場できるからだろうけど良い雰囲気が伝わってくる。

でだ、うちの福元はベンチにはいた様子。
ACL慣れして帰っておいで。家長は引き続きこちらで預かります。
ACL男と呼ばれるようになった山崎雅人も誇らしい。
出て行ってすぐ活躍するなんて。
去年出て行ったメンバーで今年唯一の活躍じゃね?

まぁまぁ、ガンバは去年、ナビスコカップを制したので
今年はパン・パシフィックチャンピオンシップに出場⇒優勝
で、しかもACL出場⇒優勝な訳で。
アジア・環太平洋のチャンピオンな訳ですよ!

ということはですよ、皆さん。
来年はトリニータがパン・パシフィック優勝⇒ACL優勝っていう流れですよ!
ガンバ大阪が築いてくれた道を突き進みましょうよぉー。
良い流れをありがとう、ガンバ大阪さん。
CWCも楽しみだ。
ガンバはリーグ戦でACL出場は厳しいので天皇杯を取りに行くだろう。
リーグ戦を捨てて。さて、どうするだろうベストメンバー問題は。
・・・・・無理だろ。犬飼会長、無理だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿