2008/11/03

【HD動画】2008年ナビスコカップ パルちゃんVSニータン

試合前のイベントの模様。
子供たちが2チームに分かれてドリブルとか、シュートで競い合う。
ほのぼのしつつ、盛り上がりつつというイベント。
そんな中、注目は関東初上陸ニータンである。
断じてニータくんではない!(フジのアナは勉強不足)
俺は初めて実物を見たのだが、

想像以上にカワイイ

対するはJリーグ屈指の芸達者パルちゃんである。
よく、ウサギだと言われるがどう見ても未確認生物である。
ニータンはもう、立って動いていることが奇跡に近い。
甲羅というか、全体的に重そう。
可愛さ>機動力の思想でデザインされた生き物だな。
パルちゃんは軽快に動ける。シュート対決は無謀だと思われた。



パルちゃんは糞スベリ芸人のネタをパクッちゃダメだと思う。
パル菜愛とか、センスが良いいつものパルちゃんではない。
どうした?パル。シュートも決まらず。

ニータンはもうボールを蹴れたことだけで安心。
中の人が慎重にボールの位置を確認してるのが印象的。

結果は引き分け。どっちもダメ。
この対決は2回やったのだが、2回ともこんな状態。
グダグダとはこの様な状況のことを言う。

0 件のコメント:

コメントを投稿