2008/11/02

【HD動画】2008年ナビスコカップ 練習前

試合開始前にはどこでも放送されていない映像が、聖地国立に流れてました。
一応なるべく録画しておいたのでご紹介です。
国立に来れなかった人、次の世代に語り継いでください。
ちなみに元々音声は5.1chで収録されています。
変換されてしまうのかどうかは不明です。
風が強い関係でゴーゴー言ってますけど。

チーム紹介の煽りVTRですな。良い出来です。


次は遠くから見た清水サポーターの様子。
オレンジアフロは目立ちますね。



正直、対面から見てて当日の清水サポの応援に魅了された。
恥ずかしながら良いチャントだなぁと、口ずさんだり。
あぁ、いかんいかんと気を取り直す俺。
さすがに年季が違うわ。応援の質と量がすごく高い。
そう、これが俺の清水サポータの初見。
Jリーグっぽさがあるわ。あの頃のJリーグの名残がある。創設時の豪華な感じ。
好き。清水サポの応援好きだわ。
ヴェルディサポの端っこでサンバのリズムで応援してるサポも好き。
クラシカル。清水は+αあるよねぇ・・・・・。いいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿