2008/11/05

【2008天皇杯】終了のお知らせ

サッカーマガジンとサッカーダイジェスト両方買って帰宅。
どっちがどっちだか分からんので要注意。
まぁ、県民はどっちも買うべきだけど。同じの両方買わないようにね。

えーっと。
トリモバからメールが来た。
天皇杯どうなったかなーっと、本文に目を通すと・・・・・

0-2

・・・・・ん?
あれ?確かホームだったよな?
(つд⊂)ゴシゴシ

大分-2鳥栖

・・・・・え?
  _, ._
(;゚ Д゚) ・・・・負けた?
デカモリシの1トップに家長&清武の2シャドーで無得点!?
来年以降に3-4-2-1にしようとしているシャムスカの
攻撃的布陣の夢を打ち砕くこの結果。(※サカマガの記事からの俺の妄想)

DFは全然メンバー違うので失点はしょうがないとしてもさ、
1点も入れられないっておい。
今までサガン鳥栖には負けてないんじゃなかったっけか?
チャンピオンになったとたんに負けてどうする。
全然試合見てないからなんとも言えんけどさ・・・・・

サブのメンバーさぶっ。

えー、という訳で2008年天皇杯、終了です。
早っ!
今シーズンはもう柏戦で終了じゃんか。
えぇぇぇー、そんなー。

どうにかならんか、この層の薄さ。

0 件のコメント:

コメントを投稿